Wednesday, March 18, 2009

My Third Felted Bag... Still a little bit wet.

まだ若干湿っているものの、乾燥を待てずに、写真撮影強行。前回の黒白バッグよりも、ひとまわり大きめで、希望のサイズにできあがり、満足満足。

このバッグを受け取るのは、同じ毛糸屋さんで働く、私のアメリカの母的な存在のマーガレット。本当は、今日、渡したかったのだけれども、まだ湿っぽいので泣く泣く断念。金曜日までお預け。

3 comments:

Anonymous said...

yukiwiさん、こんにちは〜
これ!!!すごく素敵なアレンジですね!色もとてもかわいいです^^ラベリーで完成前に速攻ハートつけちゃいました。
私も色々アレンジバージョンを考えていたんですが、ギンガムチェックは思いつきませんでした。楽しく編んでおられるのが文面からも伝わって、羨ましいを通り越してちょっぴり悔しいかも(笑)近い将来マネさせていただくかもしれません。ハリポタバージョンも楽しみです♪

tA-nU-kI said...

rokoさん、リニューアルしたばかりの私の編み物ブログに、初のコメントありがとー!(過去の投稿は全て、恥ずかしいので削除しちゃいました。)

もちろん、気づいてましたよ!素早くハートを下さったこと!励みになります。本当にありがとう!そういえば、こういう柄、ギンガムチェックというんだった(笑)英語でもそういうのかな?(あとで旦那さんに聞いてみよう。)

このアレンジ、愛用しているユニクロのフリースが赤と黒のギンガムチェック(←早速、さも知っていたかのように使ってみる(笑))で、そのデザインを頂いてしまいました。色々な色の組み合わせで、編めそうやよねー!全ストライプとはまた雰囲気が変わって、気に入ってます。是非是非、rokoさんチョイスの色のコンビネーションを見せてください!楽しみにしています!

旦那さんのセーターは、袖という大きな壁に阻まれ、現在逃避状態なんやけど、彼からのプレッシャーもかかってきているので、フェルト遊びもほどほどにしなくちゃね。

500NorthDuke56-103 said...

Hi - I linked to your site from Ravelry. Do you have the pattern for your bags? They are so nice.